向日葵(*^^)v | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

♪(*^ ・^)ノ⌒☆いつも見に来てくれてありがとうございます≧(´▽`)≦



色々ありまして・・・(@_@;)中々更新が出来なくて済みません<(_ _)>



その間らぶを連れてお出掛けはしていたのですが・・・(^_^;)




季節が終わってしまうので・・・まずは・・・ヒマワリハチ




 ヒマワリ ヒマワリ 明野の向日葵 ヒマワリ ヒマワリ



蜂さんハチもお仕事忙しそうヒマワリハチ



こんなに花粉つけて・・・お仕事お仕事ヒマワリハチ






メインの会場はもう遅かったけど・・・他の会場はこんなにひまわりがヒマワリ



らぶも小太郎も早起きして来たかいがあったネ~ヒマワリヒマワリヒマワリハチ





向日葵さんもこんなに楽しそう音譜




ではではパー又見てネ~('-^*)/







励みになりますので下のらぶをポチッとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村









ペタしてね