朝霧高原 パート2 | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)







朝霧高原のフリマを後にして・・・



すぐ近くの田貫湖へ







富士山は雲に隠れて・・・残念あせる



(参照) お天気が良いと、こんなに綺麗に見えるみたい🗻



お借りしました。


  




田貫湖の周りはテントだらけ・・・⛺


     

     







ゆったり・まったりお散歩ですよ~♪






こんな所をお散歩してきましたо(ж>▽<)y ☆








ボサボサらぶ・・・    中々2わんで撮れず。。。


小太郎はこんなに綺麗に撮れるのに・・・(^▽^;)





<番外編>



トンボが突然らぶの襟にとまって中々離れてくれずらぶも何事かっと暴れてました。。。







あ~ビックリした~Σ(=°ω°=;ノ)ノ



又見てネ~(*^o^*)/~









励みになりますので下のらぶをポチッとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村









ペタしてね