わぁー(@_@;) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




アッという間にもう2月も終盤ビックリマーク




今年に入って小太郎とらぶが会うのも3回目(少なー汗





なので1月のお散歩わんわん








相変わらずの2わんです。。。





冬は中々出掛けなくって・・・お家でまったり(*´ω`)






段々と暖かくなってきたのでお出掛けも増えるカナはてなマーク












梅の花が咲いてましたよ~ブーケ2






写真も少な・・・(ノ◇≦。)あせる





ではパーまた見てネ~(*^o^*)/~











励みになりますので下のらぶをポチッとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村










ペタしてね