3わんで今年初お出掛け(^^♪ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)





1/10(日)今年初いつものメンバー3わん(りんちゃん・小太郎・らぶでつぐら市へ・・・(*^-^*)






懲りずに3わん撮影を・・・カメラ  大騒ぎしながら・・・カシャカシャっとカメラ







つぐら市にはもっと一杯お店があるのですが・・・見ているだけでも楽しくって写真を撮るのがおろそかに・・・(゚_゚i)タラ~





こんだけしか写真がありません。。。




2わんで撮るとこんなにお利口さん合格





らぶが入ると・・・(><;) あちゃー









では。。。また見てネ~(*^o^*)/~













励みになりますので下のらぶをポチッとお願いします(*^o^*)/~

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村








ペタしてね