いや~ん(´゚д゚`)もう3月 | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



アッという間にもう3月・・・ビックリマーク



訪問だけで中々書けない。。。(ノ◇≦。)



なのではてなマーク2月のお散歩



小太郎と一緒・・・(*^-^*)



いつものスポーツ公園





なかなか進まないお散歩





あっちをスンスン。。。こっちをスンスン


      





2月でしたけど暖かい日で





時折風が吹いてらぶの髪の毛が乱れる・・・乱れる・・・( ´艸`)うぷぷ。。。



小太郎に関しては・・・面白い事に耳がパタパタっと・・・(≧▽≦)ぎゃははは(笑)




の~んびりとお散歩を楽しんだ日でしたヨ~(^ε^)♪









ではまた見てネ~(*^o^*)/~










どちらが頭か分からないらぶにポチッとお願いします(^_-)☆


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村








ペタしてね