=伊豆= お宿は?(o ̄∇ ̄o)♪ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




7/11・12 旅行の続きだよ~ドキドキ





来ちゃいました~о(ж>▽<)y ☆




今回のお宿は・・・カーログループの



 『玉響の風』(たまゆらのかぜ)さんですよ~♪ ⇒ 



小太郎まま撮影





とっても風情のある佇まい。。。




この管理棟で手続きしている間に荷物はスタッフさんがお部屋に運んでくれました。。。


     


お部屋は全て離れになっていて、ここを通って案内されます。





      


      



2部屋ずつの離れになっていますけど・・・ずらして造られているので、お隣の音も視線も全く気にならないですよ。。。。









私達の泊まったお部屋は・・・『風宴』(かぜうたげ)



     


早く開けて下さいナ~
      



インテリアは落ち着いた雰囲気でゆっくりとくつろげそう(^_^)v


なんとなんと・・・フローリングはワンコが滑らないよう特殊な加工がしてあるそうです。。。


お掃除も行き届いてわんちゃんの毛ひとつ落ちてないんですよ~




玄関から見たお部屋


お部屋の間取図





      



わんこ用アメニティ・・・    



人用のアメニティ・・・     



フリードリンク・・・        

何にも持ってこなくても困らないほど充実しています。。。







テラスからは天気が良いと伊豆諸島の島々が見られるそうです。


この日は 残念あせる・・・な事に見られませんでした(ノ◇≦。)汗






日常を忘れての~んびり音譜




このお宿はお部屋に露天風呂が付いてるんですよ~(^ε^)♪




檜の内風呂からもこの絶景~




そしてこの絶景を眺めながらの露天風呂

  



☆ヽ(最´∀`高)ノ★


      



まだまだ『玉響の風』のお宿編続くよ~(^_-)☆




また見てネ~(o・・o)/~











励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆









ペタしてね






にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村