=伊豆= 『玉響の風』 ドックラン | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)





部屋でまったり・のんびり一息ついて・・・


(この日は暑すぎて晴れ抱っこばかりで・・・お散歩も出来ない状態だったので)




管理棟の横にあるドックランへ



さぁ~早く行きましょうо(ж>▽<)y ☆




って言うか、らぶはドックランへ行っても隅っこでサラダバーをはじめてしまい・・・走らないんですよ~σ(^_^;)





なので小太郎ままに強制的にかあしゃんから離れた所へ連れて行かれるとカメラに向かって・・・




この笑顔で走ってきますドキドキ



かぁ~ 

             しゃ~   

                           ん~音譜    




大きな声では言えないけれど・・・

           (小太郎は走っているお顔がぶちゃいくなので大きく出来ません( ´艸`)プププ)
かぁ~ 

                しゃ~  

                         ん~音譜   


小太郎もママが走らないとドックランでも走りません( ̄_ ̄ i)


なので小太郎ママは一緒に走っているので・・・ハァハァ・ぜィぜィ





ドックランで今日の運動不足?解消したので・・・



夕飯までには少し時間があるので管理棟の地下にある



わんちゃん専用露天風呂を見に行きましょう・・・





こんなすご~いわんちゃん用の温泉♨


わんちゃん専用なので温泉は少しぬるめだそうです。

ここからもこんな絶景が見えるんですよ~
     




     






まだまだ続くよ~




また見てネ~(o・・o)/~







励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆


にほんブログ村







ペタしてね