=伊豆= ト~トロ♪ト~トロ♪(o^^o)♪ムフ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




7/11・12 旅行の続きだよ~≧(´▽`)≦



暑すぎて予定変更して来たテディベアミュージアムの2階は

《となりのトトロのぬいぐるみ展ぱーと2》 → 


が開催されていましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



まずは外の写真から・・・






暑すぎてすぐこんなお顔に・・・(゚_゚i)







ネコバス・トトロのお出迎え
      
こんな可愛いトトロが・・・


      





さぁー2階へ・・・



大きなトトロのお出迎え         伊豆行のネコバス
      




もとろん乗りましたよ~バス


      



懐かしい映画のワンシーンにも出会える空間に癒されます♪







テディベアミュージアムならではのテディベアとジブリのコラボ


トトロとねこバスもテディベアが補修中レンチ





トトロの世界が身近に感じられますよ!



ず~と抱っこだったので写真がな~い(ノ◇≦。)  







*** おまけ ***





小さな穴を覗いてスイッチ押すと葉っぱ持って踊るんです。。。可愛かったですよ~♪




では(o・・o)/      次はお宿だよ~♪



また見てネ~(*^o^*)/~








励みになりますので下のお見送りをしているトトロをポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村







ペタしてね