3わんでリゾナーレ八ヶ岳 (o^^o)♪ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)





4/26(日)



この日の朝、急に3わんで出掛けられる事に・・・チョキ


近所のわん友りんちゃんと小太郎(妹の愛犬)とらぶで・・・



       りんちゃんネェネの車で・・・車DASH!




リゾナーレ八ヶ岳へо(ж>▽<)y ☆




りんちゃんネェネ撮影





春の訪れを祝う祭典「花咲くリゾナーレ2015」を開催してました。


シンボルタワーを彩る色鮮やかな「Flower Fall」


   


    



地元小学生がデザインと制作を手掛ける 「ミニ花の絨毯」


   



りんちゃんネェネ撮影







さぁ・・・並んで・・・並んで・・・ハーイカメラパチリ





いつも通りに3わん3んようで・・・。(´д`lll)





最後に置物になった小太郎ですヽ(*'0'*)ツ ビックリ
    






まだ続く~ドキドキ  また見てネ~(*^o^*)/~









励みになりますので下の3わんをポチっとお願いします(*^o^*)/~

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村










ペタしてね