3わんで八ヶ岳o(^▽^)o | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




4/26(日)リゾナーレ八ヶ岳でお散歩をした後は・・・



お腹がすいたので・・・前から気になっていた



        『サムズキッチン』へ・・・


ここは八ヶ岳南麓 標高1300mの高原に建つ


    ”ワンコとはいれる鉄板焼きレストラン”です。



*お名前が『ひなたぼっこ』から『サムズキッチン』に変わったそうです*







 

まずは入口で3わん集合写真を・・・

後ろにちょこっと写っているのが看板犬きなこちゃん(君?)です

大人しくて動かないからぬいぐるみが置いてあるかと思ったくらいです。







ここはわんちゃん店内OKですよ~わんわん




    

    

注文してからハンバーグをこねて、鉄板で焼いてくれます。本格的ですよ~(^^)b
ハンバーグを切ってみると、肉汁がジュワッと出てきてきました♪
お肉でぎっしりと詰まったハンバーグ( ̄▽+ ̄*)

ここには客席との境目にある巨大な鉄板で注文を受けてからこの鉄板で焼いてくれるんです≧(´▽`)≦



それぞれのメニューに
サラダ・ライスorパン・味噌汁・漬物が付いてきます。この日はパンがなくなってしまい残念あせる



店内の写真はないけどとっても綺麗でしたよ~(°∀°)b





     


写真を撮ってると・・・暑くてりんちゃんとらぶはハァハァ(*´Д`*)

( 小太郎はチョット体が大きい分まだまだハァハァしません)



そのうちにらぶが飽きてしまい逃走あせる
                                   小太郎まま撮影





では( ̄^ ̄)ゞまた見てネ~(*^o^*)/~














励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村









ペタしてね