こいのぼり <°)))彡 | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




今日は 5/5 こどもの日なので・・・(話が前後します)




♪ 屋根より高いこいのぼり~ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪





ここは道の駅 南きよさと 





4/29(水)に小太郎とらぶで清里へ遊びに行った帰りに


鯉のぼりに釣られて寄りました≧(´▽`)≦





     



すごいでしゅよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ








約500匹の色とりどりの鯉のぼりが大空を優雅に泳いでいます。






気持ちよさそう~うお座





     






また見てネ~(*^o^*)/~











励みになりますので下の小太郎とらぶをポチっとお願いします(^_-)☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村








ペタしてね