チューリップに埋もれて・・・(つд⊂)イナイ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪


いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



4/12(日)



ハーブ庭園の続きですよ~≧(´▽`)≦


2わんで撮っているのに相変わらず飛び降りそうならぶ(w_-;
       



菜の花をくんくんしていると・・・

               

                            



お約束の如く・・・黒いパン君間違い・・・小太郎です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




さてビックリマークわたちとこたはどこに居るでしょうはてなマーク

どこにいるかはてなマーク分かるカナ~!?






ここだよ~チューリップ赤

ここにいるよ~チューリップ紫



だんだん広くなってくハーブ庭園わんわん次は薔薇ですよ~ブーケ1








チューリップ チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ 終わり チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





また見てネ~(*^o^*)/~






励みになりますので下の小太郎とらぶをポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村








ペタしてね