観測史上初の大雪Σ(゚д゚;) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




観測史上初の大雪にみまわれましたヽ((◎д◎ ))ゝ



昨日の朝から降り始めて今朝まで降り続いた雪雪の結晶


朝窓を開けてビックリΣ(゚д゚lll)


そこは雪国あせる



ニュースでは最高積雪量114cmと言ってるけどもっと積もってます


玄関から出れないほど・・・∑(-x-;)




玄関開けたらこんな景色・・・そこは雪国





雪慣れしてないので大変です雪








ご近所総出で雪かきを・・・先週の雪が残っているのでどこへ雪をどかせば・・・?と悩んでしまうくらいの雪量です(x_x;)




家の裏のプレハブは半壊

前の家のカーポートも半壊(車で支えている状態)

どうしても仕事に行かなければならないご近所さん朝方から歩いて職場へ7時間かけて行きました(今日は泊まるそうです)




まだまだ屋根の雪も落ちてないし・・・心配あせる






最後にらぶの写真がないのでお気に入りの1枚を・・・



また見てネ~(*^o^*)/~












雪かきの間お家でつまんな~いと言っていたらぶにポチッとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆


にほんブログ村





ペタしてね