キャー\(◎o◎)/! | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



先週の雪が溶けないのに今日も朝から雪雪が降ってきてるビックリマーク



雪の為お散歩にもいけないので写真がなくって中々更新も出来なくって焦っています(家の中の写真は苦手で・・・あせる



先週から雪続きでお散歩にも行けな~いあせる

ちゅまんないでしゅ(ノ◇≦。)



















雪かきをしても後から後から雪が積もって・・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶


この写真は昼間(仕事は休みましたあせる撮ったものです。。。今はもっと(ニュースでは57cmとか・・・)積もってます雪




簡単更新でスミマセン(´Д`;)ヾ アセアセあせる





(*^-^*)ノ~~マタネー






おウチでつまんなくって寝ているらぶにポチッとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村









ペタしてね