大雪の爪痕ヽ(´Д`;)ノ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



大雪が降って1週間雪今度は気温が上昇して道路の雪が溶けるのはいいのですが山の方は雪崩の恐れが。。。



まだまだ大雪の爪痕は残ってます(((( ;°Д°))))



表はしゅごいですヽ(*'0'*)ツ
(前の写真を使ってます)先週の土曜日にトリミングの予約をしておいたのですが大雪の為延期になりぼしゃぼしゃぼしゃこがMAX(@Д@;ヒェー



雪かきをしてその雪を捨てる所がないので庭が埋まってます雪


屋根の雪が溶けてきて氷の塊ですごい音と共に落っこってきます。
        




玄関先にあった椿の木もこの有様。。。




裏のプレハブもこの通り・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ
        






こちらは会社です。事務所までの道を1本と後は駐車場だけ確保
      







なんだか・・・スマホで綺麗に撮れたので・・・




じゃぁネ~また見てネヽ(´ー`)ノ



早く雪が溶けてくれないかな~っと寝て待つらぶにポチッとお願いします('-^*)/


にほんブログ村







ペタしてね