トリミング♪(^○^)/ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)





10/19(土)トリミングへ行って来ましたo(〃^▽^〃)o



ぼしゃ・ぼしゃ・ぼしゃ子さんが・・・
ちわぷー★LOVEのブログ





こんなにさっぱりして帰ってきましたビックリマーク


らぶちゃん顔・顔。。。ヽ(;´ω`)ノほんとに非協力的らぶあせる


ちわぷー★LOVEのブログ






では( ̄^ ̄)ゞこちらのカメラ(小太郎まま撮影)で伝わるカナ?
ちわぷー★LOVEのブログ



ふわふわ・サラサラでいい匂い~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おねいしゃんありがとうございました(=^0^=)




可愛くなったカナはてなマーク・・・ドキドキ









*** 色っぽいらぶ *** 


ちわぷー★LOVEのブログ

小太郎まま撮影




また見てネ~(^_-)☆









励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆


にほんブログ村