飛行犬になれたカナ? | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



この間(9/28)の滝沢牧場でプロのカメラマンさんの飛行犬撮影カメラ



らぶはちゃんとに飛べて飛行犬になれたカナはてなマーク




うーん 気持ちのいい風
ちわぷー★LOVEのブログ



まずは2わんで・・・よ~いどんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノDASH!


ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ



すごい顔して走ってます~(@Д@;
ちわぷー★LOVEのブログ



小太郎お見事飛行犬 でもお顔が・・・
ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ



次はらぶです
ちわぷー★LOVEのブログ



う~ん(・Θ・;)  飛行犬はてなマーク  微妙(><;)
ちわぷー★LOVEのブログ



ちわぷー★LOVEのブログ



ち・・・チョットだけ飛べてるカナはてなマーク
ちわぷー★LOVEのブログ


でも。。。楽しそうに走ってるので飛行犬あせるでなくってもOKドキドキ
ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ



カメラマンさんありがとうございました≧(´▽`)≦


ちわぷー★LOVEのブログ






小太郎の飛行犬 → 小太郎日記  ← 覗いて見てネ目



ちわぷー★LOVEのブログ





また見てネヾ(@⌒ー⌒@)ノ















励みになりますので下のらぶをポチっと応援お願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村