3わんで朝霧高原♪No2 | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



なんだか一気に寒くなってしまいましたネ~!


秋はどこへ行ってしまったの?






道の駅 朝霧高原を後にして・・・


寄った所は


ちわぷー★LOVEのブログ




富士山の裾野 富士ミルクランド


ちわぷー★LOVEのブログ









動物ふれあい広場は無料でわんちゃんも入れるんですよ~




ちわぷー★LOVEのブログ        ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ        ちわぷー★LOVEのブログ





この牛さんは乳搾り出来ますよ~ビックリマーク
ちわぷー★LOVEのブログ







      動物ふれあい広場から芝生広場へ




りんちゃんと小太郎は芝生の広場で遊んでいます☆彡
ちわぷー★LOVEのブログ



もれなく小太郎ままも一緒に走ってますけど・・・ウププ( ´艸`)
ちわぷー★LOVEのブログ





らぶは相変わらずサラダバー状態 (ノ◇≦。)
ちわぷー★LOVEのブログ




さぁー3わんで・・・
ちわぷー★LOVEのブログ
さぁ~
ちわぷー★LOVEのブログ



わたちは遠慮ちときましゅ・・・  エッΣ(゚д゚lll) エッ(;゚Д゚)!
ちわぷー★LOVEのブログ



らぶちゃん・・・  らぶちゃん・・・
ちわぷー★LOVEのブログ

またまた2わんで記念撮影カメラ


りんちゃんのおてんば日記


小太郎日記


リンクしてるので覗いてみると面白い(=^▽^=)カモ?




さて・・・お腹が空いたので次へ移動をしたのですが・・・



写真が1枚もな~い(いつもの事?)



ちわぷー★LOVEのブログ


詳しいことは下の2人のブログへ( ・д・)/--=≡(((丸投げ!!!


りんちゃんのおてんば日記


小太郎日記



いつものことながらうさぎもおったまげ・・・(@Д@;
ちわぷー★LOVEのブログ






また見てネ~(^_-)☆

(かぁしゃん少し詰まってきてますので大目に見てネ)







かぁしゃんの励みになるようにポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆


にほんブログ村