朝霧高原(((o(*゚▽゚*)o))) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



6/16(日)


小太郎と清里わんわんウォークに行く予定でしたけど・・・


雨が前の日から降っていて朝もまだ降っていたので中止カナ?っと


諦めていたら清里の方が早く雨も止んで決行のお知らせを見たときには・・・



ここからではもう間に合わない時間あせる

    とっても楽しみにしていたのに・・・残念(ノ◇≦。)




今日は雨も降ってるし・・・どこにも行けないカナっと思っていたら




ひょんなことからお出かけできることに・・・





ヤッター♪ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ヤッター♪ O(≧▽≦)O




車の中でおすまし・・・らぶで~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ちわぷー★LOVEのブログ            小太郎まま撮影





わたちも居るよ~≧(´▽`)≦ りんで~す音譜
ちわぷー★LOVEのブログ
                           小太郎まま撮影






僕もいるよ~≧(´▽`)≦  テへ(´∀`*)小太郎だよ~音譜
ちわぷー★LOVEのブログ         小太郎まま撮影



りんちゃんネェネの車でお出掛けです車



テンション上がりまくりアップ 4人と3匹アップ



でも車の中ではらぶも小太郎もおとなしかったですよ~

(いつもはうるさいです(^▽^;))




車の中で楽しくおしゃべりしていたら・・・アッという間に目的地へ



朝霧高原の《Field Dogs Garden》ですо(ж>▽<)y ☆イェーイ♪
ちわぷー★LOVEのブログ

りんちゃんのブロ友さんが教えてくれたので・・・


りんちゃんネェネは会えるカナっと・・・ワクワク・ドキドキドキドキ


わんちゃんの可愛い小物やお洋服や手作りおやつなど

いっぱいお店がでてましたよ~

(去年行った時も雨でもっと出店数が少なかったけど今年はいっ~ぱい)




ここでもテンションアップアップアップ




車を降りて早速お店を覗いていると・・・


らぶがいつものようにワンワンと吠えたわんちゃんが


 

     な ・・・  なんと  ・・・  偶然  ・・・ 





りんちゃんネェネが会いたがってた


マリンちゃんとリリアちゃんでした。。。(^^ゞ



その節はスミマセンでしたm(u_u)m


ちわぷー★LOVEのブログ
         (りんちゃんネェネ勝手に写真使わせてもらいました)



マリンちゃんとリリアちゃんとっても大人しく可愛い子でしたよ~音譜




私にはふたごちゃんのように見えたけど・・・



マリンちゃんがダップーでリリアちゃんがマルプーで 


ビックリです(@Д@;




Mari★Ririダイアリー  ← リンクしてます(勝手にゴメンなさいあせる

(小太郎とらぶを載せてくれてありがとうございます音譜らぶがワンワン吠えていて

写真も撮れなくって・・・)




~りんちゃんのおてんば日記✿~   ← こちらも覗いてネ~




ちわぷー★LOVEのブログ                             小太郎まま撮影




わんわんわんわんしてごめんなしゃいm(_ _)m 反省してましゅ(・・;)
ちわぷー★LOVEのブログ





こんな綺麗な新緑の中であっちこっち覗いて・・・
ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ



さ~あ~ビックリマーク雨も止んだし~雨記念撮影ですよ~カメラ




3匹微妙な位置(^▽^;)
ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ 小太郎だけがなぜかいつもカメラ目線・・・


りんちゃんとらぶは・・・自由犬すぎて・・・ハァー(*´Д`)=з




ちわぷー★LOVEのブログ さぁ~!



次行きますよ~(b^-゜)
ちわぷー★LOVEのブログ 勝手に次へ行かないでください・・・\(*`∧´)/

 (でも小雨が降っていたのであまり写真がないもので・・・次へいきましょ~)




まだ続きますよ~о(ж>▽<)y ☆





また見てネ~(o・・o)/~














励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします(^з^)-☆Chu!!
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村