6月16日(日)は盛沢山な楽しい休日を過ごしましたぁ~

お天気はいまいちでしたが地元のお友達と朝霧にあるフィールドドックガーデン
で行われたフリーマーケットに行ってきました

今回はわんこ商品のお店がたくさん出店するって事だったので
開催ならばいかねば・・・。と午後からの予定もあったんですが
行ってきましたよ~~

 
今回ご一緒してくれたちゃつみちゃん、凛ちゃん、チャオ君、ムックくんです 


 
 着いた時小雨が降っていたんで写真は少な目ですが 
手作りのおやつ、洋服、雑貨など可愛い商品を扱っているお店がたくさんありましたよ。

午後に予定が入っていたのでじっくり見れませんでしたが
白とクリスタルのビーズリード(なんと1500円 )とサッシェ、手作りのわんこ用の
杏仁豆腐、野菜と鶏肉のゼリー寄席(これまたお安くどれも100円)をお買い上げ 

さーそろそろ、早めのランチでもと思っていたら

・・・・  

見たことのある可愛いわんこが・・・。

 
マリリリ「おか~しゃん、だれだれ??」

そ~、ブログで お友達にならせてもらったりんちゃんに会えたんです  

そりゃも~感激のひとことですよ 

雨なんでカメラは車の中にあったんですが思わず「パパ~カメラもって来て~」と
叫んでしまいました(笑)

だって・・・。ほらこんなに可愛いんですもん 

 

 二人ともちょっとはにかみながらもご挨拶できました 

 
 
 
 りんちゃんはマリンより小さくてなんだかおばさんくさいマリンはお母さん
みたいでした(笑)

そして、こちらはりんちゃんとご一緒だったお友達

 
みんなとってもキュートでした

そして帰り際にはこんなひとコマも・・・。

 
 なんてお話しててくれたら嬉しいな 

りんちゃん、りんちゃんママさん、そしてご一緒だったお友達
感動的な時間をありがとうございました 

とっても嬉しかったです。

そしてりんちゃんと感動的な出会いの後、恒例(?)のファーマーズキッチンさんへ・・。

 
 
今日はヒレカツ定食を頂きました。
 
  

 そしてここでも久しぶりにフィールドドックガーデンのしつけ教室で一緒だった
はなちゃんに再開 

 
 とっても穏やかで優しいはなちゃんでした 

さて、盛り沢山な休日・・・。

ランチを済ませ次の目的地へ・・・ 
  
マリリリママ汗だくの巻に続きます