ぶちゃいくじゃ~ないもん❤(*^。^*) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



6/15(土)トリミングへ・・・



ぶちゃいく返上・・・

ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ
こんなぼしゃこさんが・・・




なんということでしょう・・・



こんなに可愛く・・・こんなに・・・





ア・アレヽ(*'0'*)ツ 



いや~ん (/ω\*)





らぶちゃん・らぶちゃん。。。みんな見てる・・・なんてカッコしてるの?
ちわぷー★LOVEのブログ




テへ(´∀`*)ごめんなさい・・・(/ω\)恥ずかし~(//∇//)
ちわぷー★LOVEのブログ


ふわふわ・サラサラ・いい匂いです
ちわぷー★LOVEのブログ




も~うパンチ!写真が撮れないよ~


いつもの通りトリミングの後は


眠くて・眠くてぐぅぐぅ・・・Zzz…(*´?`*)。o○




かあしゃん・・・うるしゃい・・・っと睨まれてしまいました目
ちわぷー★LOVEのブログ
おやちゅみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ちわぷー★LOVEのブログ




なので次の日のお出かけの時の写真を・・・
ちわぷー★LOVEのブログ
可愛くなったでしょうはてなマーク


おねえしゃんありがとうごじゃいまちたヾ(@^▽^@)ノ



今回もハーブパックしてもらいました


ちわぷー★LOVEのブログ     ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ     ちわぷー★LOVEのブログ
いつも可愛くしてくれてありがとうございますドキドキ




また見てネ(o・・o)/~






可愛くなったらぶにポチっとお願いします(^з^)-☆Chu!!

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村





ペタしてね