河口湖ラベンダーo(^▽^)o | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




ぶちゃいくすぎて・・・落ち込んでいたけど・・・らぶの記録なので


まあ~ぶちゃいくの記録もいいカナ?っと・・・気持ちを切り替えて





6/9(日)河口湖へ・・・


ちわぷー★LOVEのブログ 後ろに写っているのが河口湖です。。。


この日は曇り空で富士山は雲をかぶってました。。。残念


ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ





河口湖方面は富士山が世界遺産登録で混んでるので敬遠してたのですけど・・・そろそろラベンダーの季節なので下見に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ




やっぱりまだ早かったカナー?


ちわぷー★LOVEのブログ ちわぷー★LOVEのブログ

さあ~ビックリマーク行きましょ~ビックリマーク  スタスタ
ちわぷー★LOVEのブログ ちわぷー★LOVEのブログ


同じ所を小太郎もスタスタ横切って・・

ちわぷー★LOVEのブログ ちわぷー★LOVEのブログ
後で写真見て笑ってしまいました・・・ウププ( ´艸`)




ちわぷー★LOVEのブログ


河口湖ハーブフェスティバルは6/21~



参照 → 河口湖ハーブフェスティバル




早咲きのラベンダーはさいてましたよ~あじさい


ちわぷー★LOVEのブログ


お約束の2ショット
ちわぷー★LOVEのブログ



ぶちゃいくらぶ
ちわぷー★LOVEのブログ




ボサ子(関係ないか~)で写真嫌いならぶなので・・・

ちわぷー★LOVEのブログ 小太郎みたいに・・・

      ちわぷー★LOVEのブログ  大人しく座ってくれません・・・


             ちわぷー★LOVEのブログ  飛び降りる・・・

機会を狙ってます・・・ ちわぷー★LOVEのブログ  


                                 ちわぷー★LOVEのブログ
ほ~ら飛び降りた・・・(車道なので瞬間は撮れません)f^_^;ポリポリ





かあしゃん~ビックリマーク行くよ~ビックリマーク  ご本人はなんにも思ってない(x_x;)
ちわぷー★LOVEのブログ
早く~行こうよ~
ちわぷー★LOVEのブログ        ちわぷー★LOVEのブログ




狙いはこれ!  ラベンダーのソフトクリームソフトクリーム
ちわぷー★LOVEのブログ


あたちも・・・               僕もほしい
ちわぷー★LOVEのブログ       ちわぷー★LOVEのブログ

少しだけお裾分けソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


薄~い紫色したソフトクリームソフトクリーム


ラベンダーの香りが体の中から出てくるようです~ソフトクリーム



ラベンダーのいい香りが・・・外から体の中(ソフトクリームのおかげ)から・・・いい匂い
ちわぷー★LOVEのブログ
                                        小太郎まま撮影





また見てネ(o・・o)/~










励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします(^з^)-☆Chu!!

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村









ペタしてね