清里 清泉寮(*゚▽゚*) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)


5/25(土)続きです。。。



久々に清里の清泉寮に・・・♪




行ってきましたヨ~≧(´▽`)≦
ちわぷー★LOVEのブログ



わたちも久しぶり・・・土曜日なのに珍しくすいてまちたよ~!


みんな富士五湖方面に行ってるのカナはてなマーク





いつもはこの時期だとすご~い人でソフトクリーム買うにも長蛇の列なんですけど・・・ほ~んとすいてました(私たちは嬉しいですけどネ~)
ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ          ちわぷー★LOVEのブログ





お約束・・・('-^*)/有名な清泉寮のソフトクリームソフトクリーム
ちわぷー★LOVEのブログ なんだか昔の方が美味しかったような・・・( ̄_ ̄ i)




風がひんやり冷たくて気持ちよいでしゅ~(°∀°)b
ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ       ちわぷー★LOVEのブログ





かあしゃん!まだですか?
ちわぷー★LOVEのブログ



かあしゃんがお店に行ってる間お利口さんに待っていてくれたみたいですドキドキ
ちわぷー★LOVEのブログ        ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ       ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ    
                                           小太郎まま撮影




小太郎とらぶの2ショットの写真がな~い A=´、`=)ゞ


ちわぷー★LOVEのブログ        ちわぷー★LOVEのブログ









                                               

ばーちゃんと一緒で・・・    ちわぷー★LOVEのブログ




とっても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
ちわぷー★LOVEのブログ







*** おまけ ***



このカート車から下ろして組み立てて子供を乗せて移動してましたビックリマーク
ちわぷー★LOVEのブログ





また見てネ~(o・・o)/~










励みになりますなりますので下のらぶをポチっとお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村







ペタしてね