ばーちゃんと・・・(*≧∀≦*) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




関東甲信越も梅雨入みたいですネ~雨

遊びに行く時だけでも晴れてくれないカナ~晴れっと思ってるらぶかあしゃんです(仕事の時は雨でもしょうがないけど・・・)



仕事も月末で忙しいのに加えて・・・暑くなったり・寒くなったりで体調崩れそうです(;´▽`A``




5/25(土)に小淵沢に小太郎と小太郎ママとばーちゃんとらぶとかあしゃんで行って来ました(*゚▽゚*)




行ってきました≧(´▽`)≦

今日はばーちゃんが一緒でうれちいな~о(ж>▽<)y ☆
ちわぷー★LOVEのブログ


行き先も決めてなかったので車に乗ってから・・・どうしよう(´д`)


近場といえば富士五湖か八ヶ岳方面・・・



う~ん( ̄ー ̄;



富士五湖は巷の噂で混んでるというので八ヶ岳方面へ・・・


さぁーどこへ行こう・・・



なんてしてたら小淵沢に着いた時にはもうお昼・・・




ここへ寄りました


ちわぷー★LOVEのブログ

八ヶ岳のペット可のパスタとピザガーデン マジョラムさんです


参照 → Marjoram



ちわぷー★LOVEのブログ

小太郎まま撮影写真勝手に拝借(ゴメンあせる




とっても可愛いお店ですよ~


ちわぷー★LOVEのブログ


お店の横を通ってテラス席に・・・
ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ



           ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ




奥に見えるのがテラス席です・・・


おやおや(@_@;)テラス席の手前になにかいますね~
ちわぷー★LOVEのブログ


何をしてるのカナ?
ズームで近寄ってみますネ・・・カメラ ちわぷー★LOVEのブログ


またサラダバーしているらぶが・・・ガックシ。(´д`lll)
ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ


こんな写真ばかり・・・(ノ◇≦。)
ちわぷー★LOVEのブログ


小太郎はこんなにお利口さんに撮れるのに・・・
ちわぷー★LOVEのブログ


写真がなさすぎて・・・ガックシなので・・・。(´д`lll)




後は( ・д・)/--=≡ 小太郎に丸投げ




→ 小太郎日記  ← 詳しく書いてあります。。。






次はどこでしゅかはてなマーク





また見てネ(o・・o)/~







らぶのパンチラをポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村





ペタしてね