食べられる~?(^^; | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



ハーブ庭園の続き・・・





らぶですよ~ヒマワリ
ちわぷー★LOVEのブログ




ちわぷー★LOVEのブログ


さぁ~ビックリマークわたちは何しているのでしょうはてなマーク

ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ




らぶが落ちそうになるくらい池の中を覗いてます目
ちわぷー★LOVEのブログ




ちわぷー★LOVEのブログ 池で鯉が泳いでいるのを必死で見てます目



ちわぷー★LOVEのブログ



子供が鯉に餌をやってると・・・


わさわさ鯉が集まって・・・     ちわぷー★LOVEのブログ




大きな口でパクパク

ちわぷー★LOVEのブログ

石の上にもバシャバシャしながら登ってきてます。。。




ちわぷー★LOVEのブログ     こ・怖~い。(;°皿°)ヒィー



ちわぷー★LOVEのブログ


らぶも覗き込んだものだから餌だと勘違いして大きな口でパクっと



きゃー((>д<))



慌ててリードを引いたので・・・食べられずにすみました(笑)







また見てネ~(o・・o)/~








励みになりますので下のらぶをポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




ペタしてね