まだ5月なのに・・・✿ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



ハーブ園の続き・・・



他のお花も咲いてたよ~ヒマワリ
ちわぷー★LOVEのブログ




ちわぷー★LOVEのブログ         ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ         ちわぷー★LOVEのブログ





まだ5月なのに・・・ラベンダーも咲いてました
ちわぷー★LOVEのブログ



もっと驚く(;゚Д゚)!・・・季節はずれの花とは。。。



これ!      ちわぷー★LOVEのブログ    これ!




これ!これですよ~ヒマワリ
ちわぷー★LOVEのブログ        ちわぷー★LOVEのブログ




向日葵ですよ~ヒマワリ チョ~~ビックリ (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ         ちわぷー★LOVEのブログ



ちっちゃい向日葵だったけど綺麗に咲いてましたヨ~ヒマワリ








*** 今日の1枚 ***



ちわぷー★LOVEのブログ

キリッと男らしいでしょう。。。イケワン小太郎ですわんわん





また最後の1枚が小太郎(妹のわんちゃん)になってしまった(^▽^;)アッハ汗




らぶには内緒(^x^)にしといてネ~




また見てネ(o・・o)/~





励みになりますので下のらぶをポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村










ペタしてね