カートでGo!Go!('-^*)/ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




らぶで~すo(^▽^)o
ちわぷー★LOVEのブログ
カートに乗ってご機嫌ならぶ・・・Go!Go!




ちわぷー★LOVEのブログ



ちわぷー★LOVEのブログ


アレビックリマーク小太郎は・・・はてなマーク ちわぷー★LOVEのブログ






ちわぷー★LOVEのブログ   エッビックリマークなに・・・






僕のカートだよ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ちわぷー★LOVEのブログ




男だったら細かいこと言わないΣ\( ̄ー ̄;)
ちわぷー★LOVEのブログ


少しのあいだは大人しく乗っていたんですけど・・・


ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ


お転婆らぶは飛び降りてしまいました

自分の足で歩く~    ちわぷー★LOVEのブログ




やっぱ!これが一番いいな~
ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ        ちわぷー★LOVEのブログ


珍しくカートに乗ってご機嫌のらぶでした( ^∀^)


いつもは2匹乗せていてもいつらぶが飛び降りるか分からないのでヒヤヒヤもんです(^▽^;)


カートを持って行っても荷物置き場になります(笑)




また見てネ~(o・・o)/~











カートに乗ってご機嫌だったらぶにポチっとお願いします≧(´▽`)≦
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村





ペタしてね