撮れた~カナ? | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



5/12(日)金川の森公園のどんぐりの森で開催されていた


新緑祭りに小太郎と行って来ました(*゚▽゚*)


現地でりんちゃん→~りんちゃんのおてんば日記~


と待ち合わせです。。。




ちわぷー★LOVEのブログ

あちゅいです汗  ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ   あちゅいのでお水の補給


僕は順番待ちますビックリマーク      ちわぷー★LOVEのブログ







さあーりんちゃん探しにいくよ~ビックリマーク



待ってよ~ビックリマーク



ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ



置いてかないで~(。>0<。)
ちわぷー★LOVEのブログ







りんちゃんに会えたので集合写真を・・・
ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ

も~うあせるそれぞれが動いてしまって・・・撮れません( ̄_ ̄ i)





場所を変えて・・・リベンジ   りんちゃん投入   撮れるカナ?
ちわぷー★LOVEのブログ

小太郎なんて顔してるのはてなマーク

ちわぷー★LOVEのブログ
この後らぶもりんちゃんも動いてしまい・・・またまた撮れませんでした(^▽^;)


また3人(匹)で出かけた時の課題ですネ~





ちわぷー★LOVEのブログ     ちわぷー★LOVEのブログ


かあしゃん・・・ガンバ\(*⌒0⌒)♪


ちわぷー★LOVEのブログ





*** おまけ ***


ちわぷー★LOVEのブログ




また見てネ~(o・・o)/~









励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします(^з^)-☆Chu!!

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村






ペタしてね