日にちが前後してます(^-^; | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪


いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



またまた日にちが前後しちゃいますが。。。


4/28(日)フルーツ公園へ・・・小太郎(妹のわんこ)と・・・音譜


お休みの前半ですご~いいっぱい人がいたのですが・・・

あとで写真を見たらなんだか人のいない公園に見える~目


人がいる所へカメラを向けてな~い(ノ◇≦。)

(中々ブログへ載せる写真が撮れない姉妹です)





こちらも覗いて見て・・・ →  小太郎日記





まだもしゃ子さんですσ(^_^;)ポリポリ
ちわぷー★LOVEのブログ

噴水の前で

ちわぷー★LOVEのブログ         ちわぷー★LOVEのブログ




お花も綺麗に咲いてましたヨ~黄色い花
ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ



お約束のように富士山/^o^\フッジッサーン
ちわぷー★LOVEのブログ





相変わらずクンクンしていてお顔が見えな~い(^_^;)え~と・・・ポリポリ



では( ̄^ ̄)ゞしょうがないので・・・お♥ち♥り♥



ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

黒い物体は小太郎です →→→ ちわぷー★LOVEのブログ







これも左の黒い物体は小太郎の顔です・・・エッΣ(゚д゚lll)
ちわぷー★LOVEのブログ



チョット2人(匹)共ぼしゃ子とぼしゃ男ですけど・・・いい笑顔音譜
ちわぷー★LOVEのブログ          ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ



ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ
小太郎まま撮影


ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ
                                  小太郎まま撮影




これも小太郎の足です→ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ   らぶは何をしてるのカナはてなマーク



ちわぷー★LOVEのブログ  はてなマーク   ちわぷー★LOVEのブログ はてなマーク


かあしゃん・・・たしゅけて・・・(´_`。)
ちわぷー★LOVEのブログ

太い木を1周してしまい・・・リードが絡まって身動き取れなくって


困ってます( ´艸`)ウププ





また見てネ~(o・・o)/~








励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします(^з^)-☆Chu!!
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







ペタしてね