トリミング♪(^○^)/ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



5/11(土)トリミングo(〃^▽^〃)o



ぼさこちゃんがこんなに可愛くなって帰ってきましたヨ~ドキドキ
ちわぷー★LOVEのブログ
ふわふわ・さらさら・いい匂い音譜




お顔もお手手も足もボサボサ・モサモサです(-。-;)フゥー
ちわぷー★LOVEのブログ



ここのお店では《ナノバブルオゾン温水シャワー》を使ってくれてます


ちわぷー★LOVEのブログ




今回は久々にハーブパックをしてもらいました≧(´▽`)≦


天然ハーブで虫除け&消臭効果もあるそうです。

            

              ↑今からの季節ここ重要ですヨネ~!!


ちわぷー★LOVEのブログ


こんな写真も送ってもらいました~о(ж>▽<)y ☆
あなたは誰?         ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ  わたちらぶでしゅよ~

乾かしてもらってるのカナ? ちわぷー★LOVEのブログ





お姉さんが撮るとお目目パッチリ目可愛く撮ってくれますラブラブ
ちわぷー★LOVEのブログ ふわサラで~す音譜










さーあビックリマーク  おウチで撮影だよ~カメラ
ちわぷー★LOVEのブログ ふわふわ・サラサラ感伝わりますか?


触り心地も最高です(((o(*゚▽゚*)o)))



もしお近くにお住まいだったらどうですか?試してみる価値ありますよ。。。




あれビックリマークあれビックリマークらぶの様子が変ですよ~あせる



かあしゃん・かあしゃん・・・    ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ   もう眠いです汗

ちわぷー★LOVEのブログ



もうダメあせるおやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○

ちわぷー★LOVEのブログ  (@ ̄ρ ̄@)zzzz



おねえしゃんありがとうごじゃいました☆-( ^-゚)v




また見てネ~(o・・o)/~








励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします(*^o^*)/~

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村








ペタしてね