トリミング♪(^○^)/ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



3/16(土)この日はトリミングの予約の日ドキドキ



キャー(><;)どうしよう(´д`)


急な用事が入りとうしゃんとかあしゃんは朝早くから夜遅くまでお出掛けしなければならなくなり(ちなみにお兄ちゃんも1日居ない)・・・トリミングの日をずらして貰おうとしたけど・・・大分先になるので小太郎まま(かあしゃんの妹)に相談したら休みを取って連れて行ってくれることに・・・サンキュー≧(´▽`)≦


トリミングの前に散歩・・・トリミング後に散歩・・・らぶを家に置いて・・・小太郎の散歩・・・又らぶの家へ来てらぶのお散歩その後らぶの家で一緒にお留守番してくれて・・・小太郎の元に帰ったとさ・・・ご苦労様でしたm(_ _)m


お散歩三昧の 小太郎日記  ←覗いて見てネ~わんわん



小太郎ままが撮ってくれた写真


まずトリミング行く前のぼしゃ子のお散歩音譜


ちわぷー★LOVEのブログ         ちわぷー★LOVEのブログ
ルンルンo(〃^▽^〃)o音譜でお散歩です音譜
ちわぷー★LOVEのブログ         ちわぷー★LOVEのブログ





では・・・トリミング後のらぶ


ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ ネェネェビックリマーク小太郎まま

ちわぷー★LOVEのブログ わたち眠いんですけど・・・Zzz…(*´?`*)。o○





じゃぁ!最後にいいお顔したら寝てもいいよ~!
ちわぷー★LOVEのブログ これでいいはてなマーク

は~い!いいお顔できたから寝てもいいよ~


おやすみぐぅぐぅ




小太郎まま今日はありがとうо(ж>▽<)y ☆


ちわぷー★LOVEのブログ  

☆おやしゅみなさい☆Oo。。( ̄¬ ̄*)



では(*^-^*)ノ~~また見てネ~






お留守番を満喫していたらぶにポチっとお願いします(・∀・)/

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村






ペタしてね