今度は~?ヒェー(´Д` )最悪・゜・(ノД`)・゜・ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




今度は・・・



携帯落としてしまい・・・




液晶が割れてしまいました(ノ◇≦。)


ちわぷー★LOVEのブログ     ちわぷー★LOVEのブログ


必ず現れる子(´_`。)



ちわぷー★LOVEのブログ
かあしゃん・・・馬鹿じゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
わたちを置いてくから・・・わんわん


ちわぷー★LOVEのブログ

みなしゃ~ん・・・携帯壊れると困りますよ~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







最悪。(´д`lll)



落ち込んでますダウン(_ _。)



(土曜日にらぶを置いて出かけてしまったから?)

ちなみに土曜日出先で落としました








可哀想なかあしゃんに頑張れのポチっとお願いします・°・(ノД`)・°・

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村



ペタしてね