梅の名所・・・不老園o(^▽^)o | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



3/17(日)不老園(梅園)へ小太郎と一緒に・・・ヾ(@^▽^@)ノ



詳しいことはこちらへ → 小太郎日記  → 小太郎日記No2





かあしゃん・かあしゃん・かあしゃん・かあしゃん
ちわぷー★LOVEのブログ


この写真おかしくないでしゅか?


ピントわたちにあってないですよ~はてなマーク




だって・・・らぶはこんな顔してるんだもの・・・あせる




この日は暑いし・・・人はいっぱいいるし・・・疲れちゃったんだものあせる
ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ


甲斐路の梅の名所 《不老園》


今年は3/12(火)頃が満開見頃だったらしいです(´△`)アチャー


少し散りかけ・・・残念あせる
ちわぷー★LOVEのブログ   


とっても風情のある傘
ちわぷー★LOVEのブログ




左が梅茶・右が梅抹茶の試食を・・・この赤い傘の下で飲めます
ちわぷー★LOVEのブログ
とっても美味しかったですo(〃^▽^〃)o



坂道をあっちをクンクン・こっちをクンクンしながら・・・
ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ
梅の花をクンクン



ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ





せっかく梅の名所に来たので・・・梅の花の写真を・・・カメラ


ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ


珍しい梅の花
ちわぷー★LOVEのブログ

崖に沿って咲いてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリ
ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ




ちわぷー★LOVEのブログ

同じ木に白とピンク一緒に咲いてました
ちわぷー★LOVEのブログ       ちわぷー★LOVEのブログ



ちわぷー★LOVEのブログ





では( ̄^ ̄)ゞここらへんで・・・(*^-^*)ノ~~マタネー





見てくれてありがとうございますm(_ _)m

じゃぁパーまた見てネ(o・・o)/~   ちわぷー★LOVEのブログ

 










励みになりますので下のらぶをポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村







ペタしてね