清里 萌木の村・・・おまけ(^○^) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

見に来てくれてありがとうございます(^∇^)



らぶで~すo(〃^▽^〃)o


ちわぷー★LOVEのブログ


風邪でダウンしていた(;^_^Aらぶかあしゃん・・・完全復活ではないけど・・・頑張ります☆-( ^-゚)v

(25日にアップ予定だった記事です)



『私のカントリー』という雑誌の主催でやっていた清里のイベントとっても有名らしく県内外朝早くから一杯来てました(°∀°)b

私達が着いた頃には、大きな箱を抱えた人に何人も会い?何カナ?っと思っていたら福袋ならず福箱でした・・・もうみなさんは何回も来ている人ばかり。。。


来年は行くとしたらそのつもりでもう少し下調べをしていかなければ・・・カントリーのものが一杯安くあるので興味のある人はいいカモビックリマーク私もテンション上がりぱなし・・・о(ж>▽<)y ☆




混みすぎていて・・・チョットしか見れなかったけど・・・すいているお店で小物だけゲットо(ж>▽<)y ☆


ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ



ちわぷー★LOVEのブログ



写真を撮っていると。。。またまた乱入。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ


写真嫌いなのに・・・変な子(゜д゜;)




着ていた洋服。。。。。


ちわぷー★LOVEのブログ


ではパーまたネ~(*^o^*)/~ばいばい



またまた尻切れトンボ(*´Д`)=з  風邪のせいです(^▽^;)ア・アハハ




励みになりますので下のらぶをポチッとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村







読者登録してね      ペタしてね