清里 萌木の村・・・No3・・・(*^。^*) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



らぶで~すヾ(@^▽^@)ノ


ちわぷー★LOVEのブログ



ちわぷー★LOVEのブログ  後ろの黒い物体の正体は・・・


ちわぷー★LOVEのブログ  僕ですよ~~ 小太郎ですよ~~わんわん



ほんとに黒い子撮るのは難しいですネ~(゚_゚i) 



萌木の村はちらほらと紅葉が。。。もみじ



ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ


《私のカントリー》のイベントなので・・・


私の好きな物がいっぱ~い( ´艸`)




ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ ←抱っこされてるらぶですわんわん

ちわぷー★LOVEのブログ

この人混みでした・・・(ノ◇≦。)



らぶかあしゃん風邪を引いたらしく、あまり体調が良くないので・・・

今日は尻切れトンボ・・・(;´▽`A``




では!またネ~(*^o^*)/~バイバイ    



具合の悪いかあしゃんにガンバレのポチをお願いします・・・らぶより 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村