マナー教室(=^・^=) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

訪問してくれてありがとうございます(*^▽^*)


らぶで~す('-^*)/


ちわぷー★LOVEのブログ


今日は朝から雨雨・・・せっかくの日曜日なのにいやですネ~(x_x;)


急激に寒くなってきたのでみなさ~んらぶかあしゃんみたいに風邪などひかないよう体調管理には気を付けてくださ~いカゼ

まだらぶかあしゃんも本調子ではありません。(´д`lll)



昨日の土曜日はらぶと小太郎→(小太郎日記 )で、いつもお散歩へ行く金川の森公園で主催していた

『愛犬のためのしっぽフリフリマナー教室』へ参加して来ました(^_^)v


ガウガウ犬らぶは始まる前にトレーナーさんのわんちゃんに教育をして貰いました・・・わんわん


この調子でワンワン吠えていたけれど。。。
ちわぷー★LOVEのブログ  

反撃を受け・・・その後は目を合わせないでワン・ワンワンわんわん

トレーナーさんのわんちゃんは動じないし、かあしゃんは助けてくれないし(飼主さんは声をかけない方がいいそうです・・・声を掛けるとわんちゃんにはガンバってもっと吠えなさいと聞こえるそうです)・・・そのうちにワンワンわんわん吠えなくなりました。。。

                             ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ     

            

                 ちわぷー★LOVEのブログ
                              

                                 ちわぷー★LOVEのブログ


他のわんちゃん達も居たんですけど・・・いつもよりおとなしく助かりました(^_^;)これだけでもらぶにとっては大きな成果です♪



ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ

他にも色々な種類のわんちゃん達がきていたのですが、自分たちも一緒に参加しているので、中々写真が撮れなくって・・・(;´▽`A``


もう1人誰か~ヘルプ~





風邪の為集中力がなく。。。今日はここで断念(。>0<。)


明日へ続く  Σ\( ̄ー ̄;)なんでやねん!




また見てネ~(*^o^*)/~ば~いば~い





まだ風邪をひいてるらぶかあしゃんにガンバレとポチお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村





読者登録してね      ペタしてね