韓国の地下鉄から 地上に上がろうと思っても ほんとエスカレーターやエレベーターがなくて・・・


今回のホテルに行こうと思うと この階段を上らなくちゃいけません汗





けっこう すごくないっ!?

あと 横断歩道も 渡りたいとこにないよね~



でも 今回泊まった 東横イン
夜通し お買い物する人には おすすめです
終電やタクシーを気にしないで 東大門のショッピングに 大盛り上がりできますh


ホテルを出て 屋台が並ぶ歩道を 歩いていくと ネオンキラキラキラキラのファッションビル街








今回 私が 絶対行きたかった こちらのお店ハート
(TEAM204にあります)



最初に行ったのは 数年前

・・・で すごいお気に入りで いまだに 愛用中のバッグがあるのですが ソウルに行く度 このお店を探しにいくのに 見つけることができず


・・・というのも 記憶にある場所に その鞄やさんがないの

最初に行った時の記事 

次 探しに行った時の記事 



そしたら そしたら・・・

超人気ブロガーさんが こちらのお店を紹介してはりました

半ば 『もうお店無くなっちゃったのね~makovv』 と諦めてたので ほんとうれしかったえっ



しかも 地下にあったなんて・・・
1、2階は くまなく回ってるはずなので・・・

なんで 地下やったかなぁんー?

ってか なんで いままで 地下に行かなかったんかなぁ~ぽち・・・

以前は 入口のすぐ側で すごく広かったのに 場所も替わって こじんまりしたお店になってました








でも 欲しかったバッグはなくて 私のショックの受けように お兄さんが

『デザインは 変わってくから・・・』
と なぐさめてくれました

・・・ってか このお兄さんのしゃべり方 めちゃめちゃ素敵さぉ
(前も このお兄さんでした)

うちのママも妹も ファンやから~sei

興味のある方 行ってみてくださいねh


このこじんまりしたお店に 1時間くらいいたかな!?
デザインは シンプルですが 使ってる皮がよくって 何より お安い

私 3つ、 ママ・ 妹 1つずつ ご購入~ハート

ちなみに 翌日 また行って 妹 もう1つ 買ってるからっ





そして 真夜中のスイーツハート


doota に入ってる BEANS BINS COFFEE   へ・・・




ちなみに・・・

3人で これだけ注文しようとしたら お店の男の子に 止められました・・・

(この男の子も かわいかったハート ←困った顔が・・・sei



今回の旅行で 他のお店でも 食事の際に 

 

 ・お店の人に驚かれる・・・

 ・または 注文を 再確認される・・・ 

 ・そして 止められる・・・


そんなことが 数回ありましたsei





でも・・・

心配ご無用・・・

おいしく完食させていただきましたウマッmパクパク





初日は ホテルに戻ったのが 2時頃・・・


そして 4時就寝・・・




この日 買ったバッグたちh




右側のグリーンと水色のは 色違いのバッグは dootaで購入

同じ形のを 持っているのですが すごく軽くて 使い勝手がいいんですハート

そして 裏地が レオパードかわいい


水色のは 友達に頼まれて、グリーンのは 私用ハート 







階段を上っている うちのママ・・・




          つづく→