カロスキル散策からホテルに戻って ちょっと 休憩してから 東大門へ・・・

☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆

☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆


やっぱり ショッピングは 楽し~~ぃハート☆


夜の 東大門でも 盛り上がってきましたh



夜ご飯が ダンキンドーナツsei

今回は 食事らしい食事が あまりできませんでした顔文字


☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆



前回 色違いを買わなかったことを 非常に 後悔した カバンを求めて TEAM204へ・・・

(記事 こちら 


☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆


T の電球が切れてるのも あいかわらず・・・


☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆




有名なのは 2階 入ってすぐにある かばん屋さんB・ピンク


でも 私の目的のかばん屋さんは どこ~~~???



なんで???ぽち


私の記憶 違いやった?


次回 ちゃんと調べてから 再チャレンジしてみようと思います。




気を取り直して doota 目指しました=3


ここでは お買いものの 勢い 止まらず・・・るん♥akn♥


今回 買った 洋服たち・・・

プチプラなのに けっこう お気に入りなものばかりハート




ホテルに戻る前に コンビニで カップラーメン買いました。

おなかが すきすぎていたもので・・・


韓国内では 一度 発売が中止(休止?) されていたという 辛ラーメン BLACK


☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆


でも さすがに 12時まわって ラーメンを食べることに罪悪感を感じ 日本に持って帰りました。

・・・が もともと インスタントラーメンを食べることがないので いまだ ストックされてます。


そして ホテルのお部屋でも TVをつけて 韓国気分を 味わいます~テレビ



Dr.JIN やってました。


☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆

言葉は わからなくても・・・

ジェジュンの心の葛藤具合が 感じられるような・・・そんな お話でした。

(いったい どんなん なんっsei


あと NU’EST もっハート☆

☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆

☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆

そういえば 日本では NU’ESTグッズを 見かけないので 仕入れてこようと思っていたのに 見かけなかった・・・うぅ~



次の日は 三清洞(サムチョンドン)、仁寺洞(インサドン) 散策へ・・・


                    つづくさぉ