いまだに 東大門運動場駅のほうが しっくりきますが 東大門歴史文化公園駅になって かなりたつんですね汗

歳をとると 昔の記憶の方が鮮明・・・sei


ず~っと工事をしていたイメージの東大門ですが すっかり綺麗になってました!!


今回は 東大門歴史文化公園駅ではなく 東大門で降りて⑦出口から 眠らない街?市場? 東大門市場へ・・・


☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆




今回は ドゥサンタワー、ミリオレ界隈ではなく・・・



TEAM204 と ヌージョン を めざします=3  


☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆

まず・・・ 『T』 の 電球切れてることに 驚きがーん

メインの看板やのにねっ汗




TEAM204 入ってすぐのかばん屋さんで バッグ お買い上げ~さぉ

☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆


狭くて がさつに商品が置いてあるお店も多い中 こちらは 広々していてました。




水色、グリーン、白で 悩みましたが・・・




悩んだ末・・・


白のバッグにしましたh


☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆

柔らかくて 肩からかけても しっくりきますハート☆


本革なのに 60000w 

日本円にして 4000円ほど・・・


今思えば なんで色違いで 買ってこなかたんだろ~う~っ







☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆



ヌージョンでは 時計を買いました時計 


☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆
 

妹と お揃いうふふっ♪


お店に 在庫が一つしかなかったのですが お店のお兄さんが どこかに取りにいってくれました。


このベルトは 付け替えできるので アレンジもできそうですh






東大門らしい・・・


☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆






清渓川にかかる橋の上の プンオパンやさん 4つ1000wに おまけしてくれましたキュル


☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆


カリッカリの皮が美味しいですにっこり


今回 こんな 屋台的B級グルメを あまり食べれず・・・

それが 心残り汗





日本も 大寒波がきてましたが ソウルの夜も すっごく寒かったです夜景  


☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆