「母の日」の過ち | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。

土曜日。


夕方帰宅したらヤマトから荷物があったらしく、ポストに不在票が入っていた。



  

なんだろ?


ん!?


あ!


あ~!!


あ゛!!!



 

母の日のギフトを愛知の実家に送ろうと思ってネット注文したが、、、


クリック間違って、東京の自分の家にギフトの花が着いちゃった...



 

ズコーっ!!





すぐに近所のヤマトの営業所に
持って行って発送し直し。。。


追加送料1,261円...(^_^;)


しかも、この花屋さん、
名古屋の花屋だったのね(^^;)


名古屋→東京→名古屋。


ヤマト運輸さん、お疲れ様です。


そのまま発送するのもアレだったんで、
中を見させてもらおうかな~






とりあえず日曜に間に合って良かった(^^;)
 

簡単に発注できるってことは、
簡単に間違えることもあるってことね(*_*)


反省(;¬_¬)