ラーメン二郎 荻窪店 リニューアルオープン② | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。

ラーメン二郎荻窪店リニューアルオープン日。

早朝5時15分到着も、5時半配布された整理券は117番(-o-;)



助手さんによると、朝8時に開店する予定らしいが、自分が食べられるのは11時くらいとのこと。6時間ほどあるので、一旦帰宅しようとしたが、やはりオープンの瞬間に立ち会いたくて舞い戻った。



朝8時。

店の周りには知ってる顔が何人も集まっていた(^^)


↑ 
整理券の激戦を制した1、2番はあの兄弟だった(^o^)



明るくなって、改めて看板をみると~



「メ」のとこに鳩フンが(^_^;)

8時半になってもオープンせず、みんな寒さで震え始めてきた。。。



総帥Jr.氏は到着するも、総帥ご本人待ちの模様。



8時50分頃。



風が吹き始めて手足がキンキンに冷えてきたちょうどその時!!

ラーメン二郎総帥が2輪車で登場~



サービス精神の塊の総帥は色んな衣装に着替えてファンサービス。



4~5パターンやってくれた(^_^;)

気軽にみんなと2ショット写真も撮ってくれた!!



店前の貼り紙に総帥自ら落書き。。。



開店祝いの花も活用して、、、

が、誰もが思ったであろう。。。



「寒いから早くオープンしてくれ!!」



ってね(^。^;)



当初の8時開店予定から1時間半遅れたが、1月17日朝9時30分。

めでたくラーメン二郎荻窪店はリニューアルオープンしました!!



自分はまだまだ後だし、70番以降だったやじさん、Jさん、T the Metalさん、ばんちょさんとファミレスへ行くことに♪



ファミレスへ向かう途中、青梅街道を走って行く「2626じろーじろーのナンバーの車を発見!!

ギリギリ撮影できた♪



そして、交番の前ではいつ職務質問されてもおかしくないモニヤンさんも。。。



ファミレスでチョコケーキを食べ、みんなでTwitter情報などを確認しつつ、11時頃に再度店へ向かった。



つづく。
(引っ張ってスミマセン)