しなの @函館 | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。

この数日で、『二郎以外@しお』のカテゴリを結構アップしてきましたが

いよいよネタも尽きてきました、ここ函館。

ガッツリ仕事をこなし、しこたま飲んで食べて、そして〆。

今回は、上司のHンダさんと訪問。

こちら
photo:01


はこだて塩らーめん しなの

滞在のスマイルホテル隣のカジュアルなお店。
強風に煽られながら、やっとたどり着く。

今回のオーダーは、なんと!



photo:02


うん、やっぱ塩。

ラーメンはこだて塩らーめん しなの
ラーメンはこだて塩らーめん

麺は、先日訪問したずん・どうと同様やや透明がかったもの。

他のお客さんオーダーの味噌とは麺を変えている様子。

特筆すべきはお麩。

期待を裏切らないジューシー感。

その他は、やっぱりフツー。


結論としては、函館はフツー。

ぶたやろうが唯一エッジが効いてました。


コミヤでした。




iPhoneからの投稿