頭が一っでは足りない。せめてヤマタノオロチくらい欲しい! | love-junのブログ

love-junのブログ

聖書、陸上、防災、教育、女性問題などについて書いています。

わたしとわたしの家は主に仕えます。 ヨシュア24・15

一か月ぶりに春日陸上に行ったらお休みだった。がっかりしたが100円ショップに行く。

規模が大きな店は何でもある。2000円以上買ってしまった。帰りついて本を広げる。

写真もいいし、音楽もいいし、それに書もいい。

やりたいことが多すぎてまとまりがつかない。

頭を使うことはいいに決まっているけど24時間では足りなさすぎる。

料理ももっと勉強したいし、かと言って仕事を辞めるわけにはいかないし。

おまけに、やのたいことがどんどん増えていく。

こうなったら、仕事の帰りに芸工大で勉強をして帰ってくるか。

もう二週間も前から考えているが、実行されていない。

帰る道では精根尽き果ててフラフラしながら歩いている。

そうだ一日の時間割を作ろう。やのたいことを少しずつやることらしよう。

そうして生きて来て、何も身に付かなかったではないかという反省もある。

このようにしてウロウロ、よろよろしながら人生は終わるのかしら?

ちょっと100円ショップで買い物し過ぎたかな?

ぐだぐだ言ってなくて部屋の整理整頓をしようっと(*^_^*)