★Emotional Hearts | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

9月14日~16日の3日間、LOVE-ISM 10周年記念事業の一環として、「Emotional Hearts」という作品合同展示会を開催しました。

その会場でパフォーマンスタイムを設け、そこではNoëlのソロパフォーマンスをさせていただきました☆
前回同様、映像を使ったパフォーマンス。よりメッセージ性の強い曲を選び、映像と合わせて表現し、届けました。始めて見てくださった方、前回に引き続き見てくださった方、どちらの方にも楽しんでいただけたみたいで、嬉しく思います。
今回も挑戦して良かったです!ありがとうございました**

そして、中止となってしまった新潟総踊りでやるはずだったバンドとのコラボステージも、急きょこの会場で披露してきました☆あのまま終わってしまうなんてやりきれない!ここで披露して、少しでも多くの方に見てもらえて良かったです(^^)

ステージの写真は後日アップしようと思います!
ご来場くださった皆さん、ありがとうございました☆