★KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

9月24日、神戸市で開催された「KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル」に出演してきました!
このイベントは、神戸ならではの地域に根ざしたポップカルチャーをさらに成熟させ、地域の活性化をはかるというテーマをもとに企画されたイベントで、今回が第2回め。
私たちも、昨年から出演させていただいているので2回めの出演です☆

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ


約1年ぶりの神戸のステージ。
客席はほとんど埋まっていて、たくさんの拍手もいただけて、とても嬉しかったです。

今回は、急きょ2会場でのステージで出演させていただきました!

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ

関西の方でパフォーマンスできる機会は貴重なので、より多くの方々に私たちのAct LIVEを見てもらうことができて嬉しかったです。
もっといろいろな街を知りたいし、いろいろな街の人達にAngel-Faceを知ってもらいたいと思います(^^)

イベントの様子は、後日また写真をアップします☆