★新潟総踊り | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

9月15日(日)
新潟総踊りに出演してきました!

この日の会場は、
ふるさと村
古町6番町
万代シティ
の3会場でした。

ふるさと村では、バンド生演奏とのコラボステージ!始めての試みだったので、始まる直前はドキドキしました。
今まで、たくさん相談して曲を決めたりバンドメンバーと一緒に練習したり、長い時間をかけて準備をしてきましたが、本番が始まるとあっという間に終わってしまいました。
普段と違う雰囲気のパフォーマンス、楽しかったです♪他のチームには無い色を出せたと思います!

古町と万代は、またそれぞれ違った演目で出演。こちらはAngel-Faceメンバーのみでの演目です。
古町会場の写真です☆
$Angel-Faceのブログ-ふる1

$Angel-Faceのブログ-ふる2

$Angel-Faceのブログ-ふる3

$Angel-Faceのブログ


$Angel-Faceのブログ


$Angel-Faceのブログ-ふる6

$Angel-Faceのブログ-ふる7

パレード形式でのパフォーマンスも、普段なかなかできないので楽しめました(^^)

翌日が台風の影響で中止になってしまったため、1日だけの出演に。
残念でしたが、用意した演目はこの日に全て披露することができたのが救いでした。
来年は、晴天のもとパフォーマンスできることを祈ります!

応援してくださった皆さん、ありがとうございました☆