マカオロケ地pt2 | ニカログ(*`∀´*)

ニカログ(*`∀´*)

誕生日占いにて。「小さい事にはこだわらない。サッパリとした性格のテキトー人間」らしいです(*`∀´*)

横尾世代のニカ担です♡

喪中のため挨拶をしませんでしたが、今年もよろしくお願いします♡

そして最近はTwitter在住なのでもしアカウント持ってる方がいればぜひ♡

Twitter @nika_miixxx
instagram @nika_mii

8ヶ月前に行ったマカオ記事続けます。゜(゜´▽`゜)。
前半は→こちら

{38952FF7-8E3A-49C5-AE02-764202BB1A94}
もはや、何にも覚えてない。゜(゜´▽`゜)。
大砲あるところ。゜(゜´▽`゜)。笑

{24A0891C-750A-41E8-9FA6-D34D36F74D7F}



こー見たらやっぱり身長ある♡
{BA3E2DB8-45FE-43C9-A991-637A06E9ACE4}

再現したらこれくらい!!!みつのがやっぱ5cmくらいでかい!←

でも相方氏お疲れのため(機嫌めっちゃ悪かった!怒)ここの滞在時間5分だから。゜(゜´▽`゜)。


でも、キスマイくんと同じ場所執念で探したよ♡
太の上の白い模様とわたの左手の上の白い模様で見つけた♡笑

マカオの街並みすら見てないʬʬʬ
{8E2FAD55-CC23-4A5F-B5E9-23EC57D2D42B}

辛うじて
{0F04C232-A43F-4C00-B3D2-A3299F2BD5B4}

ここは撮れた!笑



んで、ほんとはマカオに着いて1番最初に行ったハクサビーチ!
{CD64C9D4-9E93-4568-8D66-798D6CDB162D}
{AE4ED5AB-2E47-44C5-9418-6713275F76E0}

{5782C861-B742-4976-977B-7F9E6374F9D6}

この場所のためにシャツ作った♡笑

前も後ろもこだわった♡笑



ビーチのあとはニカ席でエッグタルト♡
ビーチからはそんな遠くなかったと思います。(曖昧)

{221F4375-4CBD-406D-BA6B-97310DB1CDB1}

{AC2AA6FE-105D-4E7E-AE3F-CC1FED2E8D44}

 わたが座ってるのは二つのベンチの手すりです♡

ざっくりしすぎてるけど、また場所気になる人がいれば調べ直すのでご一報を♡笑


ホテル編に続く♡