マカオ☆ | ニカログ(*`∀´*)

ニカログ(*`∀´*)

誕生日占いにて。「小さい事にはこだわらない。サッパリとした性格のテキトー人間」らしいです(*`∀´*)

横尾世代のニカ担です♡

4月に行ってきました♡マカオー♡♡

ほぼ半年前。゜(゜´▽`゜)。
忙しかったからね。←

with 相方氏ʬ


もう、半年前やし親近感のない場所なもんで場所がどこか分かんねぇ。゜(゜´▽`゜)。

知りたい方いましたら、場所探します( ゚∀ ゚)

どの順で行ったかも覚えてないから写真集順にマカオ市街地から!


{E6386BDB-024D-4640-833B-F6E041F0E8BB}

{B4AB493A-8651-4C93-A8C2-0ABBE1B33FC6}

{CB1EAB5C-95F8-4237-B2D9-F3582C011C43}
みつと俊くんの所。 
どこか覚えてないけどデブには急な坂を登りきったところの広場。

ウキウキのうちと付き合わされた相方氏。

そりゃ、モチベーションちゃうわなʬʬʬ
すぐバテてくれましたわ。゜(゜´▽`゜)。

その後も小さいマカオの市街地を歩き回って見つけました(*≧艸≦)


{362BE7DD-4877-4E71-9989-286502F45E44}
二千のところ♡



なんせ5年も経ったからだろうね。

ニカさん座ってたところ、店が新しくなってました。゜(゜´▽`゜)。

あと、日中に行ったから座れなかったʬʬʬ


{0548BE6E-27AC-48F4-9F2C-A753C29FD86A}

同じとこで撮ってるんだけど、こー見ると、ニカさんの背の高さが浮き立つ♡♡

身長差ー♡
11cmー♡

ニカの理想とはまだまだ程遠いけども。゜(゜´▽`゜)。


{1CBB39AB-F9EA-4725-B611-D54EA55530D2}

ニカみたいに足長くないから、必死やしʬʬʬ

{ECC92536-9C71-4CE6-B529-A259CEDF6F7B}
相方氏お疲れのため、タッカーにモデルになってもらいました。゜(゜´▽`゜)。


{7A91605B-EAD2-4AAF-B875-B2F56E7E1AA0}

ニカわたのとこ♡@セドナ広場

ニカさんか足伸ばしてたとこに届かそうとしたらほぼ座れてないってゆーねʬʬʬ


はぁ♡足長いニカさん好きーーー♡♡♡♡

{842779F7-F407-4892-93C8-A00468AC2452}
わたのとこー♡
ニカとわたのとこの奥にありましたー♡



{AB51E11D-0A94-41F4-BCA9-C03963691217}

細い道ʬʬʬ
撮影ってほんまどこでもええんやなʬʬʬ
ってかよくここ見つけたなʬʬʬ

って感じの印象。゜(゜´▽`゜)。

{DCEC4AAB-02A9-4E06-AB56-618D5FBB6103}
{F18126E9-B8CA-45E9-B767-F3355C420C6F}どっかの広場ʬʬʬ(適当にもほどがあるʬʬʬ知りたい人がいれば調べなおしますʬʬʬ
1人でポーズ取る寂しいやつʬʬʬ



{B13DF294-851F-429C-8B92-A9A59433364A}

マカオといえば?
の聖ポール天主堂跡!


{B864982D-A678-45A5-AB9D-07A202A6F583}


雑ですが、前半終わり。笑








お気づきかと思いますが、ブログの、更新量だいぶ減りました。

これからは年に5回程度の更新になるかと思います。

SNSやってらっしゃる方はそこで絡めたらと思いますのでよろしくお願いします♡

Twitter @nika_miixxx
instagram @nika_mii