Happy Anniversary | ニカログ(*`∀´*)

ニカログ(*`∀´*)

誕生日占いにて。「小さい事にはこだわらない。サッパリとした性格のテキトー人間」らしいです(*`∀´*)

横尾世代のニカ担です♡

舞祭組CDデビュー3周年おめでとうございます(;∀;)♡♡♡


毎年この日になると3年前のことを思い出します。

話題性だけのグループになるんじゃないか。とか放ったらかしだったらどーしよ。
とか、路頭に迷ったらどーしよ。とかネガティヴなことばっかだったんだよね。


でも、あらゆる音楽番組に中居くんが局を超えて駆けつけてくれてたり、司会の人に説明してくれたり。ほんっと面倒をよく見てくれて、ここまで来れたんやな。って思います。


舞祭組がメディアに出るようになって、ドラマやCM、バラエティなどなど目まぐるしい時期もあったね。

知名度が上がって嬉しい反面、視聴者が見たくもないような仕事もしてて。
でも、それが良くも悪くも、今の舞祭組くんたちの魅力に繋がっていて。

舞祭組はすんごい輝いててかっこいい!!!
ほんと魅力的です(;∀;)

今まで舞祭組でいてくれてありがとう。
ずっと大好き。

{C736165D-878A-474E-BD39-637324DF8C16}

そして、今日の日にエイベさんからのまさかのサプライズ!!!!!

{CD3325F7-A990-4B4D-8ACB-627C657F9FC1}

道しるべ(;∀;)


中居くんがいつかの雑誌で舞祭組の道しるべになってあげたい。って言ってたね。
ちゃんと、進むべき方向、手引きになってたと思います。

1月4日って今回は初めての水曜日に発売。
1位を取りに行ってるんだと思う。

どうか、これで1位取って中居くんにプレゼントしてあげたいね。

歌自体は、中居くんへの感謝の気持ちって歌なんだとは思う。

けど、それ以上に、舞祭組の作詞作曲ってことはこれからは中居くんがいなくても舞祭組は頑張っていくから。みたいなメッセージにも取れる気がして、すでに泣きそうなんです。


だからとりあえず、みぃさんは、13日のデビュー日ってことで13枚予約しました!←

相方氏に言うと多分ガチの喧嘩レベルʬʬʬ

でも、1位取らせてあげたい!!

これからもファンがちゃんと見守れる場所を作ってあげたい!!!


重くなったけど、ほんとにそう思うから。
{CAC53363-05CC-47DE-AC33-2CF9E62883BE}