人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

ビジネス講座9期の2回目グルコン
 
 
 
着々と進んでいるみんなへ
 
近況を聞きながら
改善点課題を見つけていった。
 
 
 
 
エネルギー論つかったビジネス講座だけれど
 
ビジネスの初心者にとっては
 
やるべき3次元の行動はとても多い。
 
 
 
 
 
いい気分でいたとしても
 
幸せを感じて過ごしていても
 
五次元に浸っているだけでは
 
ビジネスは成り立たない。
 
 
 
 
 
 
ただ、言えるのは
 
自分ビジネスをやることによって
従来の働き方と全く違う世界が
広がっていく。
 
 
 
つまり、ライフスタイルが変わってくる。
 
 
 
 
自分ビジネス自分と言う言葉がついている。
 
 
 
自分がどうしたいのか!
 
自分が何を届けたいのか!
 
自分はどう在りたいのか!
 
 
 
 
自分自分の事をわかっていないと
迷い子状態になる。
 
 
 
 
 
今期のメンバーは個性的!
 
 
 
 
ライターのヤス!
 
 
 
 
 
研究者のあや!
 
 
 
 
 
 
天然トップセールスマンのルー!
 
 
 
 
 
サイキックヒーラーのJUN
 
 
 
 
 
 
介護職のみゆき
 
 
 
 
 
転職準備中のゆっこ
 
 
 
 
 
 
内観トレーナー・心理セラピストのリン
 
 
 
 
一見、何もかもバラバラのメンバーのようだけど
共通点もいっぱい
 
 
 
 
今は講座受講中でスタートラインにも立ってないけれど
 
ビジネスを通して
 
自分がどういう生き方をしたいのか
 
自分がどんな未来に行きたいのか
 
どんどん見えてきている。
 
 
 
 
 
すでに飛び込んできた時点で
 
変わり始めているみんな。
 
 
 
 
今までにない事を人生に取り入れようとしているのだから
チャレンジの連続!
 
 
 
 
SNSで発信すること
自分を表現すること
自分が提供できること
 
 
 
わからないことだらけ
 
 
そんなこと考えたこともないみんなが
どんどんできるようになってきている。
 
 
 
 
 
ちょっとずつちょっとずつでいい。
 
 
足を止めない限り、前には進んでいるのだ。
 
 
 
 
 
 
あおいくま
 
 
 
 
・・・あせるな
・・・おこるな
・・・いばるな
・・・くさるな
・・・まけるな
 
 
大切な事、覚えていてね。
 
 

 

 

 

18日、今ならまだ間に合うよ!

多くの人に体験してほしいな。

 
 

三毛猫にゃこ姉ラブラブ

 

 

 

公式Lineはこちらから

下矢印

 

友だち追加

 

 

今後のNYAKO-EN情報はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ 

メインアカウント

 

 

№1543 フォローしてね…